ぱちんこCRろくでなしBLUES

クマモトケンさん
[Lv.1]初心者

[質問50930]クマモトケンさんからの質問

7テンパイ

締切済
日時:2011/10/29 16:14:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ろくブルの7テンって熱いんですか!?

弱リーチで外れた後、
太尊の父ちゃんと兄ちゃんが出てきて当たったんですが…
偶然ですかね(><)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

お菓子さん
[Lv.1]初心者

お菓子さんからの回答

日時:2011/11/05 02:41

ぶるーちゅもーどで7テンキなり、熱いかと思いましたが、たいした演出なくはずれました。対して熱くないと思う

まぁくんですよさん
[Lv.6]セミプロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/30 23:16

展開次第
空気も多いです

ぼんちょさん
[Lv.1]初心者

ぼんちょさんからの回答

日時:2011/10/30 12:39

私も⑦テンパイ②中すべて当たりマシタ

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報