ぱちんこCRろくでなしBLUES

☆★ヒロ☆★さん
[Lv.1]初心者

[質問50718]☆★ヒロ☆★さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/10/28 11:48:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

疑似なしテンパイ→唯我太尊予告→天下無敵ギミック→皆殺のメロディータイトル赤→チャンスアップなし→カットイン青
期待度どのくらぃですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ファーカルさん
[Lv.4]検証員

ファーカルさんからの回答

日時:2011/10/29 18:58

ストーリーいくときは天下無敵ギミックは出るので、そこは関係ないです。
あとタイトルもいつも赤ですよ
やっぱり皆殺しはリーチ中にロゴ揺れロゴ落ちや、カットインキリンなどが絡まなければ全く期待できないと思います。
20%くらいじゃないですかね

まっつんじゃさん
[Lv.1]初心者

まっつんじゃさんからの回答

日時:2011/10/28 12:37

個人的には30%〜50%ですね。
最近の機種は役モノ有りや激アツリーチも、セリフに色付いたりドデカボタンのチャンスアップが無いと安心出来ません。

タイトル赤で期待してチャンスアップ無し→外れに何度ため息したかw

個人的には四天王対決リーチで最後のボタンでセリフ赤が一番当たってます。

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報