ぱちんこCRろくでなしBLUES

カツトムシさん
[Lv.1]初心者

[質問50605]カツトムシさんからの質問

エンディング

締切済
日時:2011/10/27 18:28:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

24連かまして、白井を倒すストーリーで当たって、大当たり中の映像が成吉とリングで戦うやつだった

終わったら普通に時短に落ちてた

しまいにハイパー少なくて24連なのに10箱しかねーし(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つゆもささん
[Lv.2]回答好き

つゆもささんからの回答

日時:2011/10/27 18:46

僕も昨日エンディング見ましたけど、通常だったのでなんだかなーって感じでした
変動中に「ぷつん」とブラックアウトして、映像が流れたので、全回転かなってちょっと期待しましたよ(笑)
リングにかけろでもそーでしたが、せっかくなんでハイパーでエンディング見たいですね

カツトムシさん

カツトムシさんからのコメント

やはりエンディングでしたか

確かに俺もミドルボーナスで終わりましたわ(笑)

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報