ぱちんこCRろくでなしBLUES

かちぃさん
[Lv.1]初心者

[質問50566]かちぃさんからの質問

がびーん

締切済
日時:2011/10/27 13:30:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

普通変動、ごちゃごちゃ言ってんじゃねぇ!、回想疑似3色普通(大尊)、4テン、激熱ボイス、唯我大尊予告、みな殺しのメロディー、チャンスアップなし、カットイン普通、ハズレ・・・


怪しいとは思ったが本当にハズレるとは

期待度いかほどかと??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まっつんじゃさん
[Lv.2]回答好き

まっつんじゃさんからの回答

日時:2011/10/28 12:42

唯我太尊やギミックは激アツに発展するための物でそこからはやはりチャンスアップが不可欠というのが最近の機種の傾向ですよね〜

ペルーサピサさん
[Lv.3]常連

ペルーサピサさんからの回答

日時:2011/10/27 13:54

保留3か4からだったら
80%
保留1か2からだったら
50%
自分だったらこんな感じですかね

どちらにしてもかなり凹むレベルですね

かちぃさん

かちぃさんからのコメント

ですよね~

これだからサミーは怖い

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報