ぱちんこCRろくでなしBLUES

北斗研究者さん
[Lv.2]回答好き

[質問50406]北斗研究者さんからの質問

保留 金?

締切済
日時:2011/10/26 11:17:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日、初打ちして、金? 黄色?保留点滅が出て、確か、鬼塚をバックドロップして当たりました。金やったのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミネミネさん
[Lv.2]回答好き

ミネミネさんからの回答

日時:2011/11/03 02:28

私も金なのか黄色なのか分かりにくい色で期待しましたが保留一つだったからか外れちゃいました。でも、次の回転で赤文字セリフの後青文字セリフのVSになり期待してなかったのに当たりました。でも1200回転台の深いはまりの単発で終わっちゃいました。

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

てるちゃん15さんからの回答

日時:2011/10/28 07:19

みんなが言うには金保留だよね~てか、あたしは昨日、金保留四天王チャンス→★★★のやつでカット青でハズレみんな当たった書いてあるから、当たるかとおもい期待しちゃった

あぷぱさん
[Lv.2]回答好き

あぷぱさんからの回答

日時:2011/10/26 12:33

期待50%だったと思います

北斗研究者さん

北斗研究者さんからのコメント

ご回答有り難うございます。熱いのかどうかもわからず、ドキドキもせずって感じでした。保留音も何も無かったです。勝ちはしましたが、ラッシュに入ってHYPERに偏らなければ、通常での演出があんまり面白くなく、多分今後、ろくでなしはあんまり打ちません。

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報