ぱちんこCRろくでなしBLUES

さにゃにゃさん
[Lv.1]初心者

[質問50244]さにゃにゃさんからの質問

天下無敵

締切済
日時:2011/10/25 09:12:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

起死回生モード中に
三回疑似ったあと天下無敵がガシャン
太尊対渋谷のボスの戦い
横においてある冊子をみると☆☆☆☆
熱いと待っていたら負けました

皆さんはこの後回し続けますか?

因みに嫌な予感はしてましたが200くらいで8R通常その後は700回しても
天下無敵が四回降りるもハズレ

ベストなやめどきはいつでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のなめさん
[Lv.2]回答好き

のなめさんからの回答

日時:2011/10/25 11:25

スロットみたいに天井は無いので、確変じゃなければいつ止めてもいいと思います。自分は初打ちなら当たるまで回しますw

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報