ぱちんこCRろくでなしBLUES

いかさなたはあなさん
[Lv.4]検証員

[質問50185]いかさなたはあなさんからの質問

本当にライトミドル

締切済
日時:2011/10/24 23:10:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

本日、あらゆる激熱を外しました。太尊疑似キリン3連、唯我独尊、キリンカットイン、川島リーチ、等々・・・本当にライトミドルかよってほど全台おおはまりでした・・・皆さんのホール状況はどうでしょうか?

自分はこれから、ろくでなしブルースと呼ばず人でなしブルースと呼びます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナオッキーさん
[Lv.2]回答好き

ナオッキーさんからの回答

日時:2011/10/27 06:16

何でライトと思うかな?ミドルじゃん。

ケムラスさん
[Lv.4]検証員

ケムラスさんからの回答

日時:2011/10/26 12:38

ライトミドルって何ですか?約1/320は普通のミドル機ですが‥ 

ライトミドルって約1/200前後の機種を言います。ろくぶるはミドル機なので、ハマリは普通にありますよ。

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/10/25 00:54

6台導入で2000はまりが1台ありました
自分は2回転で当たるも8R確→電サポ抜け→8R通のワンセット
出玉は1箱足らず…
16Rに偏らないと勝てないですね

nontanさん
[Lv.2]回答好き

nontanさんからの回答

日時:2011/10/25 00:27

私も待ちに待ったろくブルを打ちに行きました…激熱ボイス外し、擬似連3回外し、何で当たるのか?首が痛くなるほど待って何故か、ぶるーちゅモードで当たり、気が付いたらマイナス7万さすがSammyですおー怖

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/24 23:47

確かにライトではないね
普通のミドル
まぁ…ハマり台に関してはそんなもんですよ

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/10/24 23:26

ライトミドルじゃなくてミドルだよ

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報