ぱちんこCRろくでなしBLUES

みうみうみうさん
[Lv.1]初心者

[質問49840]みうみうみうさんからの質問

ぶるーちゅにて

締切済
日時:2011/10/22 18:44:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

ルーレットでかずみ選択

リーチは千秋。法則崩れで当たりじゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃんよ。さん
[Lv.1]初心者

ちゃんよ。さんからの回答

日時:2011/10/23 20:01

自分は、それで当たりました


法則崩れで確定だと思ってました


クリーミーマミさん
[Lv.2]回答好き

クリーミーマミさんからの回答

日時:2011/10/23 08:24

わたしはマーシー選択で米示・勝嗣リーチで図柄破壊する時にボタンプッシュでレインボー出て当たりました。だから法則崩れあると思いますが、千秋と前田さんのit's+rainy+dayのリーチはどのキャラからもなるけど外れます。1回も当たったことない(-.-;)

みうみうみうさん

みうみうみうさんからのコメント

ありがとうございました。

強予告の千秋の観覧車あるから確定は避けたのかな?

剛掌のケンラオ2Dがどのステージでも出て高信頼度だけど、出ても確定のステージが無い様に。

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報