ぱちんこCRろくでなしBLUES

ヴォリーさん
[Lv.2]回答好き

[質問49752]ヴォリーさんからの質問

保留玉について

未解決
日時:2011/10/22 04:14:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

黄色?保留を見たんですが、他にどんな保留があるんですか??

あと、一番熱い保留って何色??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いかさなたはあなさん
[Lv.2]回答好き

いかさなたはあなさんからの回答

日時:2011/10/24 01:23

金色は50%らしいですよ

後は確定保留、レインボー保留あるらしいです

この質問についての回答

ひぃーたむさん
[Lv.1]初心者

ひぃーたむさんからの回答

日時:2011/10/27 18:02

虹色保留から四天王チャンスに行き、川島リーチで当たりました
多分確定かと

ALPHARD8さん
[Lv.1]初心者

ALPHARD8さんからの回答

日時:2011/10/24 12:01

僕も金色ピカピカ保留で当たりましたよ(>3<)

あかさしかあかさん
[Lv.2]回答好き

あかさしかあかさんからの回答

日時:2011/10/22 12:26

私はピッカピカの金色を引いたくらいです。
普段当りもしないショボリーチで当たりました。

mcuさん
[Lv.2]回答好き

mcuさんからの回答

日時:2011/10/22 11:16

黄色に輝いてる保留2/2であたってます

だいち!!さん
[Lv.2]回答好き

だいち!!さんからの回答

日時:2011/10/22 11:03

私は金色?(ピカピカ光ってました)

そしてたいした演出も絡まないまま…当たってました。

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報