ぱちんこCRろくでなしBLUES

クリーミーマミさん
[Lv.2]回答好き

[質問49646]クリーミーマミさんからの質問

小兵二ランプ

締切済
日時:2011/10/21 15:21:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

画面の右側にある帝拳と書いてある星ランプがリーチ中に小兵二になりました。確定ですか?&ろくでなしBONUS中に小兵二が紹介されたら確変確定?

【補足】

ちなみにランプは当たりました。ラウンド中の小兵ニも当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たらやんさん
[Lv.2]回答好き

たらやんさんからの回答

日時:2011/10/26 17:27

ラウンド中は確変確定だと

☆星舞☆ミさん
[Lv.2]回答好き

☆星舞☆ミさんからの回答

日時:2011/10/21 22:30

ラウンドで小兵二紹介は先読みだけだと思われる昨日出たけど1回転でロクデナシ引いて通常でした

クリーミーマミさん

クリーミーマミさんからのコメント

わたし2回ラウンド中に出ましたが先読みじゃなかった気が…f^_^;そして、そこから7回とか6回連チャンしましたよ。ありがとございます。

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報