ぱちんこCRろくでなしBLUES

きん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問49558]きん。さんからの質問

保留

締切済
日時:2011/10/20 23:07:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

保留で黄色っぽいの二回出て二回とも当たったけど激熱かな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たぁ坊君さん
[Lv.2]回答好き

たぁ坊君さんからの回答

日時:2011/10/22 20:05

僕の隣の人は外してました(-.-)黄色の他にもあるんですかね(__)

かかかかずさん
[Lv.2]回答好き

かかかかずさんからの回答

日時:2011/10/22 06:40

たしかに熱い演出までいったんですが、俺はだめだったんで、激熱かなと思いますよ
引きが強くてうらやましいです
おめでとうございます

かかかかずさん
[Lv.2]回答好き

かかかかずさんからの回答

日時:2011/10/21 21:54

俺も二回黄色の出たけど二回ともはずしましたよ

黄色く光ってるやつですよね?

きん。さん

きん。さんからのコメント

そうです。光ってました。

魔王24さん
[Lv.1]初心者

魔王24さんからの回答

日時:2011/10/21 07:21

多分、二回とも当たりなら、金色だと思います北斗同様、保留変化余り観れないので、激熱だと思います

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報