ぱちんこCRろくでなしBLUES

ろく姐さん
[Lv.1]初心者

[質問49443]ろく姐さんからの質問

挿入歌

締切済
日時:2011/10/20 04:22:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

ケツメイシの涙までしか
聴くことができませんでした
どなたか湘南乃風など
他の曲は何連チャンで流れるのか知ってる方教えて下さい、後曲名もわかれば…気になって仕方ありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきのじょう1さん
[Lv.1]初心者

ゆきのじょう1さんからの回答

日時:2011/10/28 12:53

隣で10-FEETも聞こえてきました!クローズに使われていた曲です。

ろく姐さん

ろく姐さんからのコメント

おぉぉクローズの
ありがとうございます
私しは今だケツメイシの涙
止まりです

えばたけさん
[Lv.1]初心者

えばたけさんからの回答

日時:2011/10/21 01:12

リンダリンダ聞けましたよ
確かラッシュ始まるときに青い大尊が保留分でるやつでその時に当たってリンダリンダ聞けました

ろく姐さん

ろく姐さんからのコメント

ブルーハーツもですか?!
知りませんでした
情報ありがとうございます

ファーカルさん
[Lv.3]常連

ファーカルさんからの回答

日時:2011/10/21 00:18

エンディングのときはケツメイシの「ろくでなし」でしたよ
やっぱりいい歌です

ろく姐さん

ろく姐さんからのコメント

えぇっ『涙』だけじゃないんですね『ろくでなし』かぁ早く実戦で聴きいてみたいですってことは湘南乃風も何曲か聴けるのかなワクワク((o(^-^)o))
情報感謝します

梅鉢さん
[Lv.1]初心者

梅鉢さんからの回答

日時:2011/10/20 18:00

保留連チャンの時、黄金魂が流れました思わず鳥肌たちましたよ

ろく姐さん

ろく姐さんからのコメント

ガチで鳥肌モンですね
いいなぁ羨ましいです
黄金魂聴けるまで
わたしもがんばります
ありがとうです

ひとき!さん
[Lv.1]初心者

ひとき!さんからの回答

日時:2011/10/20 16:51

今、聞きました!黄金魂でしたよ!

ろく姐さん

ろく姐さんからのコメント

黄金ソウルでしたかテンションになりますね
ちなみに何連で聴けるのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報