ぱちんこCRろくでなしBLUES

(7)さん
[Lv.2]回答好き

[質問49274](7)さんからの質問

質問

未解決
日時:2011/10/18 21:57:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

保留玉ストック金は確定ですか? 
あと川島の次倒したら絶対エンディングで終わるんでしょうか…因みに喧嘩ラッシュ中でハイパーボーナス中でフリーズしてエンディングです。

【お礼】

金は二回来て二回当たったので確定保留と思ってたけど確率なんですねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いかさなたはあなさん
[Lv.2]回答好き

いかさなたはあなさんからの回答

日時:2011/10/19 16:06

保留の件ですが自分も昨日、金?黄色の保留が出て期待のもてないロングリーチで当たりました
周りを見回しても中々保留変化をしているような台はなかったため多分、北斗同様、出現率がとても低い保留予告だと思われます

この質問についての回答

あなまはやみあさん
[Lv.2]回答好き

あなまはやみあさんからの回答

日時:2011/10/19 23:10

今日エンディングで15連で強制終了しましたセグはドットなしの逆7で一回起死回生中にひきもどしましたが同じセグだったんですけど次は通常いきでしたね保留玉はわからないです初うちで二千円しかつかってないんで

ハルキチ☆さん
[Lv.2]回答好き

ハルキチ☆さんからの回答

日時:2011/10/19 21:35

金二回きて1回外れました。

(7)さん

(7)さんからのコメント

確定じゃないのが分かったので答えてもらい感謝します

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報