ぱちんこCRろくでなしBLUES

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

[質問49222]アカイジさんからの質問

ちょっと深すぎ

締切済
日時:2011/10/18 16:34:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

2日目ですが、前日2860回回され当たり3回 本日1800ちょい回され当たり2  皆さんのホールはどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ファーカルさん
[Lv.3]常連

ファーカルさんからの回答

日時:2011/10/19 23:08

私は新装二日目で、朝から8台中3台が1000こえてました。1台は1600くらいいってましたねMAXかと思うハマりの深さです 
初日も見に行ったのですが、1000ハマりはざらにありましたよ
その代わり当たり早いときはずっと早いみたいな感じですかね
それにしてもミドルにしてはハマり深すぎますよね

★バナナセブンさん
[Lv.4]検証員

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/10/19 01:03

それはちょっとひどいですね
新装二日目見に行ったんですが当たり一番少ないので18回で、一番多いのは41回でしたよぉ

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報