ぱちんこCRろくでなしBLUES

なんで重複やさん
[Lv.1]初心者

[質問49042]なんで重複やさんからの質問

連勝[?][?]

未解決
日時:2011/10/17 12:34:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

これって連勝しますか[?]

【お礼】

沢山の情報ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(7)さん
[Lv.2]回答好き

(7)さんからの回答

日時:2011/10/18 21:50

とりあえず喧嘩ラッシュでループしたら続くし川島の次倒したらエンディングで強制的に終わりました。17連チャンはいけましたがハマりが酷いですね。

この質問についての回答

かっくんここさん
[Lv.1]初心者

かっくんここさんからの回答

日時:2011/10/18 22:19

自分のヒキ次第でしょ

RIVERWINさん
[Lv.5]マニア

RIVERWINさんからの回答

日時:2011/10/18 10:58

気になるのは、
確変でも電サポが30回で終了してしまう所ですね。

そこで無駄にイライラしたくないのに。スペック的には、あまり好きではないが、原作好きなんで、やりますがね。
とにかく今は、勝つか負けるかより
演出がかっこ良いかどうかが一番気になる。

ハリやんさん
[Lv.2]回答好き

ハリやんさんからの回答

日時:2011/10/18 00:42

する時はするし、しない時はしないです

兎乃丞さん
[Lv.3]常連

兎乃丞さんからの回答

日時:2011/10/17 21:05

するだろう

感覚的には、ブラックラグーンのミドルっぽいと思う。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/17 15:53

そりゃするでしょ

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報