CRトライガン

流死亜さん
[Lv.1]初心者

[質問59171]流死亜さんからの質問

青保留で

未解決
日時:2011/12/20 19:35:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

保留1の青保留で
ヴァッシュ擬似3→リーチ時ビッグチャンス→ムービーエンジェルアームズver→青い空の下で→カットイン星柄
初めて青保留で当たりました
青保留では当たらないと聞いていたのですがどこかにプレミアありますかね?

【お礼】

やっぱりプレミアとかではなかったんですね
初めて保留変化なしであたったからびっくりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

センダンさん
[Lv.2]回答好き

センダンさんからの回答

日時:2011/12/24 09:37

特にこれといったプレミアは無いですね。
ヴァシュの擬似3まで行くとストーリー発展が濃厚でそこにエンジェルアームズと星柄で信頼度を底上げした感じですね。

プレミアだとレム擬似だと全開転と言う話を聞きました(実際には見ていないので判らないですが)。

この機種の質問一覧を見る(13)

CRトライガンの関連情報


設置店舗(全国)