CRトライガン

三十三間堂さん
[Lv.2]回答好き

[質問57646]三十三間堂さんからの質問

普通の青保留

未解決
日時:2011/12/11 18:05:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

で当たった方います

赤保留でしか当たったことないので

【お礼】

やはり青保留じゃ当たらないですよね

今日は緑で当たりました


保留変化しないと当たらない台なんてよく作りましたよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/12 00:07

全くその通りですね自分も赤保留しか当たったことないですよ
今日は600から打ち始めて870くらいで緑→赤に変わったので、やっと来たかと思ったらハズレて頭きてやめましたあ、でも一回だけ通常保留で潜伏引いたことはあります
マジこの台赤保留以外期待出来ないですよね

この機種の質問一覧を見る(13)

CRトライガンの関連情報


設置店舗(全国)