CR南国育ちin沖縄

ヒバリキョウヤさん
[Lv.2]回答好き

[質問86884]ヒバリキョウヤさんからの質問

信頼度どれくらい?

締切済
日時:2012/07/08 16:05:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

初めて南国打ちました甘デジです①レイコとイズミ出てきてチャンスって看板みたいのから疑似3最終的な予告はレイコが激アツ看板だしてリーチ後アツアツ+レイコセクシーカット→ビーチガール(イズミ)文字ドキドキ→スーパードキドキチャンス全員集合ハズレ
②中図柄先読みからチャンス→疑似4下ルーレットアツアツ→パネル予告ナツから全画面激アツ(ジョディ有)→リーチ後アツアツ→ボタンカットナツ赤→パラシュートリーチ→パラシュートにトラ文字激アツ→バシバシチャンスハズレ
③保留下液晶リプレイ→パネル予告レイコから疑似~赤パネルスイカ割りで疑似4でいきなりスイカ割りリーチ後半スタート→レイコが何かゴツイ剣→チャンスパネル→バシバシチャンスハズレ南国育ちって[的中]の?かなり熱いきもするんですけどまだ予告足りない?長くなりましたがどなたか教えて下さいm(_ _)m

【補足】

すいません③はパイン割りですごめんなさいm(_ _)m回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

p鷹q・ω・)★さん
[Lv.3]常連

p鷹q・ω・)★さんからの回答

日時:2012/07/08 19:38

期待度ゎそれぞれ裏ボタンの長押しで表示されますよ

①ゎ疑似3止まりの時点で期待度ゎ10~20しかありません

②と③ゎ疑似4でかなり熱いですが「蝶群+セクシーカットインジョディ」ありましたか?

それとリーチ後半でジョディいましたか?

たとえジョディがいても、また「ギガアツ」になっても平気でハズレます

チャンスランプかパトランプ点灯以外どんな激アツ演出でもハズレるのが南国の特徴です

この機種の質問一覧を見る(189)

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)