CR南国育ちin沖縄

アキラ~~さん
[Lv.2]回答好き

[質問84231]アキラ~~さんからの質問

大当り終了後

締切済
日時:2012/06/15 18:25:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

大当り終了後の
南国チャンス突入の台詞ですが、

喋る人がジョディの時はありますか?

また、あるなら確変期待度など上がったりしますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きちゃ(^-^)さん
[Lv.4]検証員

きちゃ(^-^)さんからの回答

日時:2012/06/17 14:32

補足ですが...

たとえば打-WINでジョディカスタムに設定していると潜伏だろうが通常だろうがジョディボイスとW南国チャンス突入時はジョディカットインです(・∀・)

一応私が加入している南国コミュでは確変濃厚と言われていますが...スルーもあるんですね(ΩДΩ)

p鷹q・ω・)★さん
[Lv.3]常連

p鷹q・ω・)★さんからの回答

日時:2012/06/16 23:53

南国チャンス突入時の声とキャラがジョディでも南国チャンスをスルーしてそのあと900オーバーはまりの経験あります

だからかならずしも確変確定とゎ言えませんよ~

きちゃ(^-^)さん
[Lv.4]検証員

きちゃ(^-^)さんからの回答

日時:2012/06/15 20:27

南国チャンス突入時のセリフがジョディやW南国チャンス突入時ジョディなら確変が確定します(*´v`*)

仮に南国チャンス抜け、電サポなくなっても潜伏確変です(・∀・)

アキラ~~さん

アキラ~~さんからのコメント

回答ありがとうございます。

違和感アリアリだったので気になって…


これから、また楽しみに打てます

この機種の質問一覧を見る(189)

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)