CR南国育ちin沖縄

かあぷうさん
[Lv.1]初心者

[質問69083]かあぷうさんからの質問

ついさっき

未解決
日時:2012/02/24 14:45:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

「みぎがすべりま~す」で疑似3までいきさらに「みぎがすべりま~す」で疑似4までいくと思ったらそこでリーチ。
矛盾だから当たりだと思ったらビーチガールにいきそのままハズレ。
矛盾当たりでは??

【お礼】

早々のお返事ありがとうございます!
確かにリプレイとは言って無かったし滑りました。
とんだ勘違いでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュゴンさん
[Lv.9]博士

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/02/24 14:58

一応右は滑ってリーチになりませんでしたか? あたしは擬似1で右が滑りますになり擬似3確定かなと思ったら擬似2で一応右側が滑るけどそのまま擬似にならず外れたことがあります。

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/02/24 15:07

右が滑ってリーチになったと思います

疑似確定とはいってませんからね

ドンマイです

この機種の質問一覧を見る(189)

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)