CR南国育ちin沖縄

きりにゃんさん
[Lv.5]マニア

[質問64921]きりにゃんさんからの質問

今更ながら…

未解決
日時:2012/01/28 21:26:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

ようやく初打ちしました。
で、特に演出も無くリーチになり、イルカショーリーチでボーッと見てたらまさかの発展、しかも当たりました…
この台ってこういうことよくあるんですか?

あと、その当たりから南国チャンスでも当たり、超蝶モードに行きました。
トイレに行こうと思い保留を全て消化し、最後の保留が外れたことを確認してから席を立ったのですが、帰ってきたらなんと当たっていたらしく、電源を落としてくれていました。
超蝶モードって復活当たりがあるんですか?
あと、電源落としたからって、その後の超蝶モードが確変から時短に落ちてしまうことはありませんよね?

【お礼】

ノーマルでも当たるんですか!
全く何の期待もしてなかったんで、ビックリしました
大当りの件は、どうやら丁度店員さんが通り掛かって気付いてくれたようで、電源を落としてくれていたので1R分損しただけで14R分は出玉ゲット出来ました!

色々教えて下さってありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/29 13:51

まず最初に、しょぼいリーチで当たることは、たまぁにあります。ノーマルリーチで当たったこともあります。
超蝶モードの、復活当たりはありますよ。ハズれたあと、一拍おいて一瞬図柄がフリーズして復活当たり、ということが。
前作から、あった演出です。
1回分、出玉を損したんですか? 誰かラウンド中打ってくれていたんですか?
注意したほうがいいですよ。
それから、電源落としただけなら、台の内部状態は変わりません。
ですが、もともと超蝶モードは、内部的に、確変か通常かわかりませんよ。
スーパ-超蝶モードなら、確変状態確定ですが。

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/29 09:42

激アツもよく外すんでたまにはそんなショボ当たりでもしてくれなね

リーチなって外れた後に次の変動と見せかけて再始動っていう復活当たりはあります

確変から時短に落ちる事はありません

この機種の質問一覧を見る(189)

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)