CR南国育ちin沖縄

みょママさん
[Lv.2]回答好き

[質問113535]みょママさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2013/05/06 22:45:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

リーチになるとアツアツやチャンス、南国育ちとかって出ますよね?
今日初めてラブラブってのを見ました
熱ぃんでしょうか
プレミアかと思ったらアッサリハズれましたが…

後、会話でレイコさん→私キレイ?→ナツ→ポマードポマードポマードってのを初めて見ました
特に熱くはないんでしょうか?
とにかく初めて見たので質問しちゃいました

あと1っ、大当り中SummerRefrainをずっと聞いていたいんですが、ボタンとかで聞けるようになりますか?

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

p鷹q・ω・)★さん
[Lv.5]マニア

p鷹q・ω・)★さんからの回答

日時:2013/05/10 23:31

甘タイプですか?自分ゎこれまで「ラブラブ」来た時ゎ全て当たってるから確定かと思ってましたハズレもあるんですね
ちなみに「南国育ち」ゎ確定ですよ~

2つ目の「ポマードポマード」ゎまだ聞いたことないからわかりません

3番目の曲選択ゎ「打ーWIN」やってて、あるlevelに達するとジョグで好きな曲を聞けるようになるよ~

みょママさん

みょママさんからのコメント

回答ありがとうございました遅くなってスミマセン
Hawaiiょり沖縄が好きでずっと打ってるんですが、初めてが一気に見れて嬉しかったです
打-WINゎゃってなかったのでゃってみます
ありがとうございました

この質問についての回答

なかたあなだよさん
[Lv.3]常連

なかたあなだよさんからの回答

日時:2013/05/11 01:26

たしか「ラブラブ」は激熱だったと思います(間違いでしたらすいません)。自分は何回か出たことがありますが、あっさりハズレたこともあります。展開次第で当たることはありましたが…。

2つ目の「ポマードポマード」も出たことがありますが、これはリーチ後にあっさりハズレました(その後にシーサースロットにいったことがある気がします)ですが、自分の中ではただの演出の1つだと思っています

これらはなかなか出ないですが、初めて出たときは期待感はありましたね。

長文失礼しました。

みょママさん

みょママさんからのコメント

回答ありがとうございましたラブラブもポマードも初めて見てかなり嬉しかったんですが、ラブラブの時ゎ激ァッばかりの演出で、ジョディぃっぱぃ出て来て最後ハズしお願いまで行ってハズしたので泣きそぉでしたが
見てなぃ演出沢山出したぃですありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(189)

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)