CRウィッチブレイド

マクドナルドマさん
[Lv.2]回答好き

[質問75301]マクドナルドマさんからの質問

台枠フラッシュの期待度

未解決
日時:2012/04/08 11:09:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

台枠が光りだす演出は期待度どれくらいありますか?自分は4回中1回しか当たってません詳しいかたお願いします

【お礼】

ありがとうございます!
確かに熱い演出にはいくんですよね あまり期待しないようにします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/08 21:34

半々くらいですかね
アツい展開になりやすいんで『おっ!?』ってなります
この台は図柄そろうまで何も信用できませんが…

この質問についての回答

アッシェさん
[Lv.2]回答好き

アッシェさんからの回答

日時:2012/04/13 14:47

体感的に保留が高速点滅じゃないと信頼度はどの演出も激低です。

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報