CRウィッチブレイド

きつねこさん
[Lv.2]回答好き

[質問70113]きつねこさんからの質問

これって…?

未解決
日時:2012/03/02 11:03:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

はじめまして初打ち中なのですが先程

ステップアップ疑似連?っていうんですかね…それが4回、枠が唐草柄、リーチゲキアツ、役物落ち赤発光、ネオジーン系、赤文字、赤カットイン

はずれ
当たると思ってしばし呆然としてしまいました

これって期待度高いんですかね…私が引き弱

【お礼】

返信遅れてしまいすみませんやっぱりちょっとは期待してよかったのかぁ~次は当てたいです

ありがとでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.2]回答好き

ドリードさんからの回答

日時:2012/03/18 20:36

アツいですよかなり確信に近いものはあったと思いますただ青い奴とボートで戦う奴なら半々くらいまで落ちますね強すぎです奴は…サウザーといい勝負しそうです

この質問についての回答

久家明人さん
[Lv.2]回答好き

久家明人さんからの回答

日時:2012/03/03 11:18

確かに激熱ですが…ネオジーンでもまりあか栞とかでかなり信頼度変わってくるので(ノд<。)゜。

次は頑張って当てましょうね(^ω^)

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報