CRウィッチブレイド

ふーにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問68364]ふーにゃんさんからの質問

リーチ演出

未解決
日時:2012/02/19 22:35:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

今日新台導入日以来久々に打ちました。

今までの当たりは全てウェポン系の八木さんリーチで当たっていたためウェポン系のリーチが一番期待度の高いリーチだと勝手に思っていましたが、この掲示板を見る限りもしかしてネオジーン系のリーチのが熱いのか?と。

今までネオジーン系で当たったことがないしサイトや台に付いてる説明書でも☆とかついてないからわからないので教えて頂ければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/20 14:52

それなら、ブレイドチャンスでわかりますよ 星三つがウェポン系星四つがネオジーン系になてません? ただその中でだれが1番熱いかは、俺も質問中。答えくればいいけど

ふーにゃんさん

ふーにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。

ネオジーンのが熱いんですね。

ブレイドチャンスとか確変中のボタンプッシュでリーチ選ぶやつとかはその時で☆の数変わるもんだと勝手に思ってました。

今度からはネオジーン注目で打ちたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報