CRウィッチブレイド

☆BILLY☆さん
[Lv.3]常連

[質問64641]☆BILLY☆さんからの質問

ST中は…

締切済
日時:2012/01/26 23:18:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

何があれば当たりますか?
今日は単発、単発、2連、2連、2連、2連…(T_T)
ST中は手ギミック10の1、保留点滅は何回も来ましたが一度も当たらず…(ノД`)あたしゃ疲れたよ(ToT)
手ギミックは熱いんでないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ^∀^さん
[Lv.5]マニア

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/07 15:33

自分もさんざんです

保留変化待ちが 101回転のうち変化無しが1回ありました  他保留変化しても3、4回  しかも熱い演出無し

手も落ちない

リングもST中手落ちないしwww

これゎしんどい

この頃ST嫌いwww

プロヴィデンスさん
[Lv.7]プロ

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2012/01/28 10:28

こんにちわおっしゃる通りST中は点滅保留待ちか、ギミック待ち、先読み待ちですギミックに関しては発光する色次第ですね。真ん中の玉だけ発光ならばほぼ諦めます腕+玉発光ならかなり期待します点滅保留も途中で高速点滅に変わる事を祈りましょう。あとは先読みでギミックが4回光ってくれればそれなりに熱い演出になりますね。次は大連チャンかましてください

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報