CRウィッチブレイド

yuuyaaaaさん
[Lv.1]初心者

[質問55709]yuuyaaaaさんからの質問

潜伏ってあるんですか?

締切済
日時:2011/11/29 10:34:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

400回転ぐらいで6絵柄で大当
Vアタッカーショート開放で入賞せず単発でした
その後60回転で6絵柄で大当
またもや単発
演出は疑似連3回でそこそこ期待してましたが
激熱まではいってませんでした
でその後22回でまた6絵柄で大当
単発でした
演出も疑似連3回で役物落下しましたがそこまで期待してませんでした
これって潜伏なんですかね?
それとも引強なんですか?
自分ではガロの初当たり単発の潜伏みたいな感じに思えました
回答よろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

要。さん
[Lv.4]検証員

要。さんからの回答

日時:2011/11/29 18:58

潜伏はありませんよ

初当たり通常確率が40%あるので3連続通常くらいならありえますねせっかく早く当てれても通常だと残念ですよね

ちなみに5連続通常までなら見かけたことあります

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/11/29 11:38

潜伏は、無いですよ。
単発3連発なので引き強だけど残念みたいな感じですね。

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報