CRウィッチブレイド

オイサン仮面さん
[Lv.1]初心者

[質問55524]オイサン仮面さんからの質問

この台?

締切済
日時:2011/11/28 01:25:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

何回ぐらい連チャンしますか 一応自分は最近14連です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぼうさんさん
[Lv.1]初心者

ごぼうさんさんからの回答

日時:2011/12/03 06:15

39回転目で当たりそこから38連しました…もちろん隣の台ですけど

オイサン仮面さん

オイサン仮面さんからのコメント

38連ですか、羨ましいお互い連チャン出来れば良いですが、なかなか・・・

要。さん
[Lv.4]検証員

要。さんからの回答

日時:2011/11/29 18:55

自分は23連が最高です
23連後に20連とかあります

でも1000回転ハマって確変単発後また1000回転ハマって確変単発なんてこともありました

データカウンターの最高記録では30連とかあるんでもっと連チャンするでしょうね

いつか100連したいです

オイサン仮面さん

オイサン仮面さんからのコメント

ありがとうございます。そうですか20連羨ましいけど、1000回ハマリ単発は・

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/11/28 17:39

私は18連が最高です
10連くらいなら割と出てますねハマりもすごいですが

オイサン仮面さん

オイサン仮面さんからのコメント

はい、解ります
今日は39K殺られました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/28 02:23

STはスルーと2連が最高です。
オスイチ777決めてからのSTスルーは腹立つよ

オイサン仮面さん

オイサン仮面さんからのコメント

自分も777からのスルー有ります
ST機だからしょうが無いですけど・・・

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報