CRウィッチブレイド

牙狼伝さん
[Lv.3]常連

[質問54716]牙狼伝さんからの質問

どうやって図柄3つ揃えるの?

締切済
日時:2011/11/22 15:45:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

当たる気がしません

ネオジーンリーチ8回くらい行って(半分以上は赤カットイン)
全部だめ

高速点滅2回外れ
東京タワー背景二回外れ
群外れ擬似4 三回くらい外れ
リーチ後主人公のカットイン当たらない
擬似した後にオープニング予告的なのもスルー

無理だろw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/11/25 07:22

当たりの乱数引かないかぎり、何が来ても当たりません
それだけです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/22 22:48

パチで終日打てば当たるかも

要。さん
[Lv.3]常連

要。さんからの回答

日時:2011/11/22 17:07

一番簡単なのは当然ですがプレミア出しちゃえば揃いますよ

あとは低速から高速へ変化した保留に疑似4東京タワー背景唐草模様出してネオジーン系の手が落下時真ん中赤手も赤で熱いか激アツくれば大体当たります

あと対戦相手栞はまぁ負けますまりあVSがいいですね

できればまりあVSレナが最強かとハズレもありますが当たれば確確ですから

ちなみに自分はこの前0から回して1800ハマり通常でした別の日には2200以上ハマりましたそのとき隣が50回転くらいで20連してましたよ


1800ハマりのときはその後確変引けて10万投資の15万回収2200ハマりのときは12万投資の5万回収でした

まぁ確変中は連チャンすれば楽しいのでめげずに頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報