CRウィッチブレイド

やんざすさん
[Lv.2]回答好き

[質問52027]やんざすさんからの質問

ST中

未解決
日時:2011/11/05 17:44:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

3テンパイは確定ではないみたいですが7テンパイは確定ですか?

【お礼】

200回は凄いですね
通常はほとんど引かないのですがスルーばかりです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

要。さん
[Lv.2]回答好き

要。さんからの回答

日時:2011/11/08 23:09

自分はST中通算200回くらい当ててますが7テンは今のところ外したことがないので確定だと思います
どんなに弱予告弱リーチでも当たりますし
でも万が一にも外したらスミマセン

この質問についての回答

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/11/06 00:05

7テンは確定だと思って打ってます
3テンも他の図柄より信頼度高いと思います

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報