CRウィッチブレイド

やんざすさん
[Lv.2]回答好き

[質問51417]やんざすさんからの質問

疑似連

締切済
日時:2011/11/01 17:22:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

疑似連四回、4テンパイでそのあと疑似連ぽく会話が進みながら7テンパイになったのですがこれはアツい演出ですか?
そのあと東京タワーでの対決になり青カットインで当たりました。
どれがよかったのでしょうか?
疑似連四回位ではあっさりハズレるので

【補足】

直接7テンパイになった訳ではなく5,6,7の順にテンパイしていきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

要。さん
[Lv.2]回答好き

要。さんからの回答

日時:2011/11/03 10:24

疑似4で7テンになるまで図柄が滑るんで自分も確定かと思ってたんですが外してるの見てるんで疑似4と認識してます
疑似連は多分下の役物出たら1回数えるんだと思います
あと疑似5は全回転というかプレミアストーリーに発展します
回答2回目なんででは

要。さん
[Lv.1]初心者

要。さんからの回答

日時:2011/11/03 05:46

それは多分まりあのストーリー疑似連?だと思います
昨日隣含めて4回見て2回当たりでした
全て7テン、雅音VSまりあでしたよ

やんざすさん

やんざすさんからのコメント

疑似連は5回で確定らしいですがあれは数えるなら7回くらいしたのですがそれでも外れるのでしょうか?

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/11/02 21:58

疑似5回で確定ですが、疑似4でも激熱!

それでテンパイが7テンに変わったのなら超激熱です

おめでとうさん

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報