CRウィッチブレイド

やんざすさん
[Lv.2]回答好き

[質問49608]やんざすさんからの質問

ゲキアツ

締切済
日時:2011/10/21 08:35:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

疑似2でリーチ、ボイス ゲキアツで長いムービーが赤文字になってまた疑似「これが疑似3か4かはわからないのですが」
からのテンパイでボイス  
ゲキアツで手が落ちる予告になり落ちてゲキアツ
でバトルリーチになり最後のカットイン青
あっさりハズレ
そんなに熱くなかったですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゼニスさん
[Lv.1]初心者

ゼニスさんからの回答

日時:2011/11/11 00:41

自分今日2回激熱外しました。
1度目疑似3・激熱ボイス・ラスト青カットイン
2度目疑似3・画面に赤色の激熱・ラスト青カットイン
もぉ気力なくなりましたよー

かいりんくーたさん
[Lv.6]セミプロ

かいりんくーたさんからの回答

日時:2011/10/25 22:41

こんばんゎ
昨日~お隣台で…
激熱の画面いっぱいの赤文字
外してました
やはり…最後の
ボタンで青でした…
ほんとに恐いと思いました…

まこぷーさん
[Lv.2]回答好き

まこぷーさんからの回答

日時:2011/10/21 23:59

ウィッチはいろいろ複合しないと当たりませんよね!それくらい熱かったら最後のボタンpushで役物落下してほしいとこです…でもめちゃくちゃ面白いですよね!原作もめちゃくちゃ面白いので気を取り直して頑張って下さい☆

百の木さん
[Lv.4]検証員

百の木さんからの回答

日時:2011/10/21 22:22

それ外れたら何で当たるの?・・ 

ってレベルですね 

自分は手が落ちてきたあとの激熱は外れたことないです

カットイン青でも期待しますb

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報