CRウィッチブレイド

お気楽ゴンタさん
[Lv.1]初心者

[質問48496]お気楽ゴンタさんからの質問

保留点滅?

締切済
日時:2011/10/13 20:33:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

保留が点滅するのは低速と高速の二種類であってますか?あと、それぞれ何パー位の期待度ですか?わかるかたお願いしますサイトを見ても情報少なくて・・。すいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.9]博士

あいり子さんからの回答

日時:2011/10/14 09:07

おはようございます
保留点滅←低速.高速でです[人差し指]
この機種打ち込みましたが、新台初日は高速保留なんて見れず低速でも当たっていましたが‥
打ち込んでいる内に低速は空気スーパーにさえ行かず
高速は熱い様なリーチきますが、マイホではほとんどがハズレ
やはり高速保留&何らかの熱い予告.演出が絡んでからの当たりって感じで[人差し指]
一度は高速保留から疑似2役物も作動せず終わりって言うのが有りました
高速保留が出てハズレた場合、早い段階でのお詫び当たりをしなぃとみんな1000回超えでした
特に保留が普通でもプレミア出て当たりや、全回転行きましたので、低速での熱い予告には期待しますが下手に高速保留が出るとマイホではみんな嫌ぁな空気でした
何故か当たる気がしなぃ
マイホが悪いのでしょうが‥
私の体感的には低速で20%高速で30%[人差し指]後は何と絡むかでグンと確率が上がる様な気がします[人差し指]
一度朝一番で高速が飛んだ時は900回超えで当たり単発低速から高速になった保留がハズレた時はそこから1700超えで当たり単発くらぃました
この機種はツボにはまれば爆発期待できますが、ダメだととことん単発連チャンします
情報がなかなかなので早く色々解れば良いですね[人差し指]
長々と半分愚痴になっちゃぃましたがごめんなさいm(_ _)m
お互い爆発したぃですね[クラッカー][クラッカー]

お気楽ゴンタさん

お気楽ゴンタさんからのコメント

詳しくありがとうございます。
これくれば熱いとか無いのですかね?慶次のキセルのような・・。役物来ようが全く熱くならないので何待ちしたらいいのかわからずでした
お互い頑張りましょうね~

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報