CRウィッチブレイド

てるちゃん15さん
[Lv.5]マニア

[質問48294]てるちゃん15さんからの質問

あれ…

締切済
日時:2011/10/12 17:13:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

この機種はあまり人気なし質問とかあまりないし…  マイホは10台入ったけど、みなさんの所は5台とか?  情報も少ないし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/10/14 09:12

近くのホールには入ってませんちょっと離れた所に5台とか少ないけどありますねまあ打ってる人あんまりおらんけど
今は慶次やキバとか色々あるからこの台を打ちたいって思う人があんまりおらんと思います☆
俺も店行って初めに打つ気にはなれません

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

まぁ…慶次あるし海あるしキバあるしだもんね~

人が打ってないと中々手がでないかもですよねっ

あいり子さん
[Lv.9]博士

あいり子さんからの回答

日時:2011/10/13 11:16

おはようございます
私はこの機種好きだったのですが‥
もぅ既に嫌に‥
お店側が悪いと思うのですが
新台初日は遊べた感じで楽しかったし、良かったのですが台を追いかけなければ爆発されて
連休4日間追いかけたら310K投資.返しが50K程‥
いつもは最後の最後まで追いかけるのですが、あまりに酷く4日目は314回転で当たったのですが単発
の後800まで‥
毎日毎日2500回程現金で回し続けて、もぅ嫌になり珍しく台を捨てたら814回転で知らないおばさんに爆発されました
それからはもぅフラフラ
結局ぶらぶらしてしまって計4日で350K負け
何が悪いのか‥
その日ばかりはかなんて思いましたょ
疑似4激熱カットイン役物赤熱いハズレ疑似4初めから犬風呂敷柄激熱ょ因みに枠ピンク役物青赤字ハズレ等‥
変動開始ステップ[UP!]の枠が風呂敷柄疑似3からまりあさまぁ~の激熱演出7テンパイ激熱リーチハズレもぅ何が何だか意味が分からなくなり
隣や端台に知らない人が座ればオスイチ当たりえっってな感じでしかも必ずと言っていい位確変昇格
私は4日連チャンで単発を7回連チャン&単発10回程
夜に毎度オスイチ確変やられて、もぅあの日以来座ってません
こちらサイトにも情報は薄いですし、だいたぃマイホが嫌になってしまぃました
何ヶ月かに1回の割合で、こんな事はされるのですが‥
今まではその間にも1度は爆発等有るにしろ、今回は最後2日共時間に余裕が無くて夜に帰ればオスイチ確変最後の日はオスイチ確変爆発までされて
台まで嫌になってしまぃました
近くの他ホールにはこの機種が入っていない為悲しいです
次の日久しぶりに寝込みましたょ
今は違うお店でキバで頑張ってます
長々と愚痴になりごめんなさいm(_ _)m
また色々聞いて下さい[クラッカー]

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

そんなに…入れちゃったの程々にしなきちゃですよ

けど、ダメな時って本当にダメですよねっ

今日ちょっと打ちましたが全然でした…

お客さんもすでに離れ‥

けどけど、一度は当ててみたいわぁ

あいり子さん、気持ちはわかるけど、寝込む程やっちゃダメよ身体によくありませんからぁ~

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報