CRウィッチブレイド

お気楽ゴンタさん
[Lv.1]初心者

[質問47871]お気楽ゴンタさんからの質問

疑似連について

未解決
日時:2011/10/09 22:51:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、初打ちだったのですが、この機種は疑似連、何回まであるのですか?四回きても何にもなくスルーしました
解る方お願いします

【お礼】

詳しくありがとうございます。当たりひきましたが単発・・。確変60の壁は意外にきついですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.9]博士

あいり子さんからの回答

日時:2011/10/10 01:26

こんばんは

この機種は疑似4まで有ります[人差し指]
疑似5は確定だと思います(^-^)/
疑似4もながなか当たりませんね
疑似4でも色々な種類の疑似連が有り、強い疑似連か高速保留や他予告が多々絡まないとなかなか当たりません
旧牙浪と仕様が同じと有り、この機種の方が甘いと説明に有りましたが、私的には旧牙浪の方が断然甘いと感じました
お互い頑張りましょうね[クラッカー]

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報