CRウィッチブレイド

てるちゃん15さん
[Lv.5]マニア

[質問47640]てるちゃん15さんからの質問

連チャン

締切済
日時:2011/10/08 04:30:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

この台はSTに入れば連チャン率いいのですね~主人が一昨日1Kでまず単発チャンまたすぐに単発チャンで100回転ちょいで単発チャンと、思いきや~ST入り9連チャンで、その後170回転ぐらいでまたもや当たりSTゲット24連チャン10台入ってますが、みんなSTゲットすると10連前後してましたが…いまいちまだどんなんがいいのか私にはわかりません保留点滅に秘密あり?擬似連がいい?
こんなんがいいみたい~つーのがあれば教えて下さいねm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

xショウxさん
[Lv.1]初心者

xショウxさんからの回答

日時:2011/10/18 23:34

背景は東京タワー
夜の街が熱いですね
擬似連は
擬似った時に真ん中にウィッチブレイド
書いてる擬似連熱い
個人的な実体感では初当たりのほとんどが
東京タワーかウィッチブレイドの擬似からの発展で当たります

後は当確?っぽい擬似

3回擬似った後に4~6図柄が両サイドから落ちてきてテンパらずを繰り返し

7図柄でテンパってSPリーチ

何回かきましたが全て当たりました
他の人を見ても全て当たってます

後は保留高速点滅や画面にデカく熱いや激アツや群予告.緑色などが多少期待できるのではないでしょうか

ステップアップがネオジーンに変化するパターンも確認してます


ネオジーン系リーチもカットインが赤でないと期待は出来ないみたいです

手が落ちてくるパターンもみました
後はミッションモード入った後に別のミッションに変わった時は当然のようにミッション達成で入りました


後よく分かりませんが

何かしらりほこに関することになるとチャンスかもしれません

擬似が継続するかどうかも会話内容が関係してるパターンもあるかもしれません

まだ確証はないですが


後はSTの引きを祈りましょう

俺は今のところ31連まで頑張ってくれました


てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとぅ

いろいろお勉強になります

31連チャン凄いね~私も頑張ってみよ

DOSANCOさん
[Lv.2]回答好き

DOSANCOさんからの回答

日時:2011/10/09 10:08

爆発力はありますよね
隣が40連してました

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

お互いいつか50連チャンとかしたいですねっ

まこぷーさん
[Lv.2]回答好き

まこぷーさんからの回答

日時:2011/10/08 16:46

通常時は東京タワー背景みたいなのに移行して画面にタイトルが表示される疑似連は結構熱いですでもチャンスボイスだとはずれを覚悟しますが↓色々複合して期待ですねSTはとにかく保留点滅と役物煽りが連続するのを願うばかりです昨日1Kで当り19連しましためちゃくちゃ面白いと個人的には思いますが周りは不評が多いです↓

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

参考にさせていただきますねん
連チャンしたら楽しいよねっ当たりを引けてからのはなしですがねっ

19連チャンおめでとう

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報