CRウィッチブレイド

あいり子さん
[Lv.9]博士

[質問47350]あいり子さんからの質問

金文字

締切済
日時:2011/10/06 11:26:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

新台初日に初打ち行って来ました
マイホはいつも新台は散々で初日もやはり
しかし金文字が出てやっとショボ連ですがしたのでお聞きしたぃのですが‥
特に先読み等もなかったのできちんとは見ていなかったのですが、変動開始フイルム予告?フイルムが飛んで来るやつでフイルムも白エフェクトも白で画面上に張り付いた時に普段なら青文字か赤文字だったのが金文字でした
一瞬で何て書いてあったかは読めなかったのですが、その後疑似も無く図柄暗転でブレイドチャンス緑からボタン押し☆4つリーチと思いきや画面が変わり女の子が出てきてダメー!やり直し!だったと思うのですが、また画面が選ぶ画面になり今度は好きなのを選んでね!みたぃになり全てが☆5つの全回転リーチになっていました
8でテンパイして全回転後8で当たりましたがラウンド消化中に役物作動で確変モードに入りました
特に熱い予告も無く↑の様な演出になって当たったので金文字自体がプレミアになるのかな?と‥後全回転も確変モード確定なのか?とお聞きしたぃですm(_ _)m
1日中打って金文字は1度見たきりでした
単発5回内7当たり1回も見事にスルーでの後やっとショボ連ですが55Kやられました旧牙浪の方が全く持って甘いと感じました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/10/11 17:40

金文字は確定じゃなく激アツですね
ウェポン系やエクスコン系リーチでタイトルが金ていうのを何回か見ましたが外れた事もあります
全回転は確確やと思います

げんはろげんさん
[Lv.6]セミプロ

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/10/07 20:39

今晩は キツイですねぇ この台は 4割通常
だから、酷いときには通常連発 見ますよ。確変に入ってくれればですけど調子良い台は 20連くらい 楽にしています。ただし消化時間が長く、STの疾走感がありませんね。
逆に 酷い台は 1940当たりナシ→1252回転で単発→  964回転まだ本日当たりナシ ってな 感じです

タイトル 金は確定ですし 金系は当確では
ST中のテンも外れを見ないから当確っぽいです

通常疑似では当たりにくくタイトル疑似が良く当たりに絡んでました。

まぁ 同じ役物落下なら、 リングの方が数倍楽しいしスペック的にも良いですよ今日は ついに 疑似三回目に 藤丸くん が パッ パッっと出て当たりましたが即スルー致しましたプレミアは続かないって  オカルト本当だよ (泣)   隣は キャーって手落ち しまくりの28連発していたのに

DOSANCOさん
[Lv.2]回答好き

DOSANCOさんからの回答

日時:2011/10/06 17:47

今日自分も新台で入ったので半日打ちましたが金文字は見れませんでしたでも自分も全回転からは右打ちに入れたので確定かもしれませんね

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
全回転はやはり確定ですょね
しかし最近プレミアが確実に確定と言うのが無いですものね
また頑張りたぃと思います(^-^)/(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報