CRウィッチブレイド

審判さん
[Lv.2]回答好き

[質問47138]審判さんからの質問

打たれた方

未解決
日時:2011/10/04 20:08:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

明日、この台を打とうと思っているのですが、もう打たれた方居ますか??宜しければ、台の印象をお聞かせ下さいm(_ _)m

スペック的には旧牙狼よりSTに入り易いため、甘いのかなぁって印象なのですが…[天使]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

TTKさん
[Lv.1]初心者

TTKさんからの回答

日時:2011/10/04 22:56

1500円で着いて、9連しました。

ただ、当たり歴見ると、結構はまってる台が多めでしたが、ST入ればかなりのループみたいでした!

最初の60%抜ければ10連以上狙えます。

僕は閉店時間でダメでした
今回の新台では一番良い印象です。

審判さん

審判さんからのコメント

返信ありがとうございますキバと迷ってたけど、やっぱり初めに気になってたウィッチにします牙狼では50%の壁が高過ぎたけど、60%なら俺でも越えれる気がする[力こぶ]ハマりは恐いけど明日は頑張って来ます

この質問についての回答

とちちちさん
[Lv.1]初心者

とちちちさんからの回答

日時:2011/10/04 22:52

打ちました自分的には演出が適度にあり、好みの台でした
上部役物が動いてもその後に台詞が無いとまず当たりません
ST中は玉増やししづらかったですが一度入ると中々続くので自分的にはスペックは甘いと思います

この機種の質問一覧を見る(41)

CRウィッチブレイドの関連情報