CR暗黒騎士呀鎧伝

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

[質問85437]あちゃぴーさんからの質問

ラストボタン!

未解決
日時:2012/06/26 07:53:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

勝敗が決まる時に ラストボタンがありますが、普通はボタンプッシュで何らかの演出ありますよね?
たとえば FOK完成で勝利とか。
それが ボタンプッシュしても何の演出なく、何これ?って思うたら 左下の目玉が光ってました。
当然 当たりましたが ラストボタンプッシュの時に演出が起きなければ 勝利確定なんですか?

【補足】

キバの確定音と牙狼RRの確定音は 同じ音がするのでしょうか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました。
また よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/27 17:37

RRと音は違いますけど、同じような着メロみたいな音ですね

バドリーチの時がかなり鳴りやすいです(当たったら14R確変なので)

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

いつも回答ありがとうございます
いろいろ参考になる回答ありがとう。
また お世話になります。

この質問についての回答

えんかずさん
[Lv.6]セミプロ

えんかずさんからの回答

日時:2012/06/26 23:08

間違いなく確定鳴ってます
至福の時ですね

今度は聞き逃さずに

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

音鳴ってるんですね
自分は ホールがうるさいから いつも耳栓してるので 聞こえなかったかも…
今度は ちゃんと聞きます
回答ありがとうございました

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/26 11:38

それ告知音鳴ってますよ
一緒にボタンバイブもきたと思います
14R確変確定です

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)