CR暗黒騎士呀鎧伝

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

[質問83885]あちゃぴーさんからの質問

今更ですが

未解決
日時:2012/06/12 15:26:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

単発当たりの後の刻印モードは 潜伏がありますよね?
通常時からの刻印モードも潜伏はあるのですか?
ないとしても、モード突入の一回転目での疑似連3て熱くないですか?2回外しました

【お礼】

回答ありがとうございました(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/12 15:37

振り分け見たらへそ潜伏は出玉当たり以外無いのは分かるでしょうに(^^;)
モード突入テンパイは若干チャンスです(・∀・)/

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
自分の勉強不足でした
モード突入の一回転目がハズレだと 後は止めてもいいくらいですもんね。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)