CR暗黒騎士呀鎧伝

むぅ☆さん
[Lv.3]常連

[質問83740]むぅ☆さんからの質問

疑似3が足りないのか??

締切済
日時:2012/06/11 12:13:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

最近キバ打ちはじめました(^^)

キバ保留→保留消化時ドクロ赤炎→刻印モード突入→4ラインテンパイ→キバSP選択→変身時魔天使→フェイス完成→ガロリーチ→緑雷→好気→外れ

やはりキバも疑似3が大事なんでしょうか(^_^;??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よみりさん
[Lv.1]初心者

よみりさんからの回答

日時:2012/06/13 06:52

初めまして
私も その流れで外した事あります赤保留で刻印モード突入 1回目でしたもらった()と内心 思いましたがドンマイですダメダメ台は赤保留すら出ませんから

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/11 20:10

最後弱すぎ
絶対無理w
呀はラストボタンが肝ですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/11 15:10

…そ、そ、そうですね。
まぁ~ラストプッシュで因果吸収?以上やないと厳しいす

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)