CR暗黒騎士呀鎧伝

ネイマーリさん
[Lv.2]回答好き

[質問83508]ネイマーリさんからの質問

質問いいですか!

未解決
日時:2012/06/09 12:57:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

あの!セグの上のほうにある緑のランプ2つありますよね?
右が点灯している時と左が点灯しているときあるんですが、何か関係あるのでしょうか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)
朝イチそれがすごい気になってたんですが、もう気にせずに立ち回れます笑
ありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

玲音【leon】さん
[Lv.4]検証員

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/06/14 03:09

左が電チュー当選で
右が電チュー非当選なのかな?

電チューランプは電源切ってもリセットされないので、例えば朝一左が点灯してたら前回の電チュー抽選が当選だった

というだけですよ

内部状態は一切関係ありません

とにかく朝一ランプだけ見ていればOKです

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/11 15:27

電チューランプじゃないんですか?

ネイマーリさん

ネイマーリさんからのコメント

回答ありがとうございます!
通常時に2パターンあったんで(´・_・`)
左だけ点いてる時と右だけ点いてる時は、内部的には何も変わらないんですかね!?
確かに電チュー作動中の時は左だけ点いてるんですけど、通常の時(朝イチ)も左だけ点いてたんで、まさか内部的に何か関係あるのかなと( ̄▽ ̄)

ドン★ほらーさん
[Lv.7]プロ

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2012/06/09 19:03

緑色のランプがいつもと違う位置にあるということでしょうか?見たことないなあ…

ちなみに朝イチに点いてる潜伏ランプはまた違う場所のランプ(そもそも緑色じゃない)ので、内部状態とは全く関係ないかと思われますよ

ネイマーリさん

ネイマーリさんからのコメント

2つ緑のランプありますよね?
そのランプが朝イチ、右だけ点いてる台と左だけ点いてる台があったんです!
朝イチ確変のランプとは違うとは思うんですが、何か違和感がありまして、、
大抵は右側だけ点いてるんですけど。
魔皇ZONEの時は左だけ点いてるんで、もしかしたら内部的に何か違うのかなとも思ったんで!
知ってる方いますかねえ(´・_・`)

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)