CR暗黒騎士呀鎧伝

ますみゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問83431]ますみゃんさんからの質問

いくらなんでも酷くないですか…

締切済
日時:2012/06/08 18:15:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今打っているんですけど

単発後70回転の台に座り
回転ぐらいで当たり
セグ確認したら、潜伏とここまではよくあること[\(^o^)/]

その後が、潜伏[→]潜伏[→]現在で潜伏中です。

赤保留二連続を外したのが痛いですね…というか止めた方がいいでしょうか[?]

投資の嵐で全く当たりませんみなさん経験ありますか[?]私は、キバで潜伏でまではまったことあるつわものです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドン★ほらーさん
[Lv.7]プロ

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2012/06/08 20:17

う~ん…

G数的に見ても…アルタさんと同じくホントに確変(潜伏)なのか怪しいと思います

セグ確認は完璧ですか?間違いないと断言出来ますか?

ますみゃんさん

ますみゃんさんからのコメント

間違いないです潜伏しています。セグは間違いないです

結局三回目でやっとゲーム近くで、やっとスペシャルボーナス入りました。

このサイトで確認しています

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/08 20:10

そもそも本当に潜伏してんの?
潜伏から再潜伏ループは確か5%位だよ?

ますみゃんさん

ますみゃんさんからのコメント

が点灯してなかったので、確実かと…

一応最終的にゲーム近くで当たりました。それも、全回転でした(笑)

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)