CR暗黒騎士呀鎧伝

バンビーノンさん
[Lv.2]回答好き

[質問80400]バンビーノンさんからの質問

魔皇ゾーン中

未解決
日時:2012/05/14 20:28:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

既出だったらすいません
エルダの演出でカード選択の際にスペシャルボーナスが含まれている時は当確なんですかね
今まで危険保留だろうと通常保留だろうとすべて当たっているのでもしかしてと思ったのですが
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドン★ほらーさん
[Lv.6]セミプロ

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2012/05/14 21:22

いや…チャンスアップですなm(_ _)m

長く打ってるとそのうち負けますよ、はい…

バンビーノンさん

バンビーノンさんからのコメント

そうですか
恥ずかしながら勝手に確定じゃないかと思っていつも余裕かましてましたm(_ _)m笑
恥かく前に知れてよかったです笑
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)