CR暗黒騎士呀鎧伝

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

[質問80377]あちゃぴーさんからの質問

期待?

未解決
日時:2012/05/14 17:36:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

みなさんは、キバ赤保留と ドクロ赤炎とでは どちらが期待しますか?
発展先とかは別にして、この二つで回答お願いします。
くだらない質問で すみませんm(__)m

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました
参考にさせていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドン★ほらーさん
[Lv.6]セミプロ

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2012/05/14 18:05

これとほぼ同じ内容の質問が『どっちがいい?』というタイトルで過去に質問されておりますゾ

髑髏赤炎はヤバいね…結局雑誌に信頼度出たんかな?まあ、出た時点では50%はカタいな

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.4]検証員

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/15 00:28

呀保留は20%、赤ドクロは50%ぐらいだったと思うよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/14 18:49

いや赤髑髏ヤバいだろ
ザルバが霞むほど期待します。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/14 18:04

ドクロ赤に期待します

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)