CR暗黒騎士呀鎧伝

へなちょこ39さん
[Lv.1]初心者

[質問80242]へなちょこ39さんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/05/13 16:44:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

牙保留で大当たりすると必ずと言って良い程次で負けます
皆さんはどうですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュッツさん
[Lv.1]初心者

リュッツさんからの回答

日時:2012/05/14 14:42

解ります…オカルトですが自分は牙保留で当たると経験上八割程ワンセット終了です
残りの二割は大連チャンします\(^o^)/
39さんも次は大連チャンしますよ[炎]頑張って[炎]

へなちょこ39さん

へなちょこ39さんからのコメント

遅くなってごめんなさい[m(_ _)m]
やっぱりそうですか
以外と緑保留の時は10回位連チャンする事が多いんですが
ありがとうございました[m(_ _)m]
また宜しくです

えんかずさん
[Lv.5]マニア

えんかずさんからの回答

日時:2012/05/14 12:20

あくまでも保留に入った時点で抽選が決まってるから引きの問題ですよ

へなちょこ39さん

へなちょこ39さんからのコメント

ありがとうございます[m(_ _)m]
自分は引きが弱いからSTなんていつも2〜3回で終わりですよ
ありがとうございました[m(_ _)m]
また宜しくです

ドン★ほらーさん
[Lv.6]セミプロ

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2012/05/13 17:27

いや…それはゼイタクな悩みってやつッス(笑)

そもそも呀保留で全く当たらないオレの気持ちも察してください…

へなちょこ39さん

へなちょこ39さんからのコメント

えっ〜そうなんですか[?]保留3つ以上だと自分の場合、緑でも牙保留でも8割は当たりますよ
ありがとうございました[m(_ _)m]
また宜しくです

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)