CR暗黒騎士呀鎧伝

リュッツさん
[Lv.1]初心者

[質問80217]リュッツさんからの質問

キバをする皆さんに質問です…[飛んでいくお金]

未解決
日時:2012/05/13 13:24:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

キバをする皆さんに質問です[天使]

はっきり言ってこの台は勝てるスペックでしょうか?

また新しいガロと比べてどうですか?

ぜひ意見を聞かせて下さい(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドン★ほらーさん
[Lv.6]セミプロ

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2012/05/13 17:39

敢えて他のバトルタイプの機種と比べて劣っている点を挙げてみましょうか

1.初当たりは銀数字魔皇突入率10%の為、昇格がなければほとんど潜伏か通常の五分五分

2.通常当たりが23%ある為、80%のバトルタイプと比べると連チャンがやや見劣りする

……

くらいしか思い浮かばないッスねえあとは優秀な点ばっかですわ

ゲージなんかは店の扱いでまた少し変わるのかな

演出も…感じることは人によってだいぶ違うでしょうけど、オレは好きです

キバさん[お化け]

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

いつも丁寧な返答をありがとうございますドン☆ホラーさん(^-^)/

マイホールのキバが10台から5台になりそろそろ潮時なのかなと思ってたんですが…やっぱりスペック的には勝率が高い台なんですかね

キバ自体が好きなんでもうちょっと打ち続けてみようと思います[力こぶ]

気落ちしてたので勝手ながら励みになりました\(^o^)/
変な回答になりどうもすいませんでしたm(_ _)m

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.4]検証員

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/13 16:40

勝てる台です
スペックもいいしゲージもかなりいいです

新牙狼よりはボーダーは高いけど他の台に比べたら甘いですね。

間違いなく言えることは慶次打つぐらいなら呀ですね。

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

んおんおさんこんばんは\(^o^)/
慶次を打つぐらいならキバやっぱりそうですよね\(^o^)/僕もキバの方が当たる感じがします

キバが大好きなので台数減ろうががんばります[777]

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/13 16:04

正直言えばキバは勝ちやすいです。
STスルーよりも2通のが納得出来るし
更に言うなら初代抜けばレッドが一番勝てます。

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

あるたさんこんばんは\(^o^)/

自分…ST嫌いです大嫌いです

ホントにSTスルーよりまだ2通のほうがマシですよね

新ガロは回りの人達は継続してるのに自分だけキレイにスルーしちゃいます[ドクロ]
黄金より暗黒ダァーッ[炎]

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)