CR暗黒騎士呀鎧伝

☆な~ん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問80121]☆な~ん☆さんからの質問

セグ

未解決
日時:2012/05/12 18:45:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

1368点灯のバド雷撃だったので潜伏だと思ったのですが233で当たり無しということは通常だったんですかね?

【お礼】

最終的に334ハマりで全回転→2通の悪夢を見ました
雷撃が潜伏以上確定ではないのは勉強になりましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドン★ほらーさん
[Lv.6]セミプロ

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2012/05/13 10:05

☆な~ん☆さんがどこを基準にセグを数えているのかがわからないので、確変かどうかは断言しませんけど…

確変中は通常確率より『当たりやすくなってる』というだけの話。1/1じゃないのだから理論上はいくらでもハマれます。

呀は1/45と少し他のMAXタイプより確変中の確率が悪い為なおのことその傾向が強いですオレ自身は魔皇中に350ハマりが最大ですかね…

セグをちゃんと調べてそれで『確変セグ』だと確信したなら、当たるまで回すべきですよ

もし自分の判断に自信がなく、なおかつ呀をよく打つなら信頼おけるサイトの判別ツールダウンロードを推奨いたします[警官]

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.4]検証員

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/13 18:31

まじですか?
ニコニコでもマイ実機でも1回も見たことないですねー

ドン★ほらーさん
[Lv.6]セミプロ

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2012/05/13 17:22

…んおんおさん、闘破雷撃で通常、ありますよ

危険だからそのおぼえ方はヤメた方がいいッス

んおんおさん
[Lv.4]検証員

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/13 16:42

雷撃で通常はないよ

潜伏でそれだけハマったってこと
よくあること♪

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)