CR暗黒騎士呀鎧伝

☆な~ん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問79996]☆な~ん☆さんからの質問

既出だったらすみません

未解決
日時:2012/05/11 16:09:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

魔皇中の保留についてなんですが、通常、青呀、赤呀危険の4種がありますが当たった場合の特徴は
通常=若干負けやすい
青呀=勝利濃厚
赤呀=16濃厚
危険=勝ち負け五分で勝利でもたまに8
という認識で大丈夫ですかね?

【お礼】

青呀発展で外れたことがなかったので安心先読みと考えたので改めないとですね
所々知識不足だったので助かりましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドン★ほらーさん
[Lv.6]セミプロ

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2012/05/11 18:03

ん~…

なんかところどころ違いますな…以下、発展時の勝利期待度と一言コメントを入れときます

通常保留…期待度的には一番低い。一般的に危険保留と同程度の期待度とされているが、ほとんどリーチがかからない為あんま気にしなくて良い発展してもちゃんと内容が良ければ意外な程に勝ちます[炎]

危険保留…当該保留で必ずリーチがかかって発展する。例え『メシア』だろうと『闇よ!』だろうと発展する。もちろんバドさんでも発展する…勝利期待度50.06%。

青呀保留…なかなか頻繁に出る割にはあまりかかってくれない…エルダのカットインと組み合わさって出るととりあえず発展は確定するが勝てるかどうかはバトル内容による為、過度の期待は禁物。当該保留先読呀襲来は鉄板となる。勝利期待度73%。

赤呀保留…発展すると勝利確定のミラクルな保留[炎]ただし発展しない単なる冷やかしもかなりある為、素直にエルダカットインを祈るべし(>人<)…16R確定じゃないッスよ勝利期待度100%。

※バドバトル…16R、2R(ヘソ保留発展の場合8R当選もアリ)

※メシアSU、闇よ予告…発展したら16R確定

※ホラーバトル…全てのRの可能性アリ

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)