CR暗黒騎士呀鎧伝

リュッツさん
[Lv.1]初心者

[質問79723]リュッツさんからの質問

サンセイデカボタン

締切済
日時:2012/05/09 15:06:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

変身前のバラゴに変化時 サンセイデカボタンは変身確定?それとも当たり確定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/14 21:05

はい当確です。
新ガロでしか見たことないけど(・∀・)…

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

あるたさんこんばんは\(^o^)/ 
当確だけということは確変確定といことではないんですね

今、僕の中ではキバが主流になっています[777]

他にも色々と情報がありましたら教えて下さい[ダンス] 
返答ありがとうございますm(_ _)m

えんかずさん
[Lv.4]検証員

えんかずさんからの回答

日時:2012/05/11 00:36

それはメチャ②レアな演出ですね
結構、打つけど見た事ないな
それはプレミア扱いしても良いと思いますよ

ドン★ほらーさん
[Lv.6]セミプロ

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2012/05/09 20:30

…!?

そんな演出雑誌でも見たことも聞いたことないですが…ボタンの種類はデカボタンと通常ボタンの2種類しかないハズ…

けど、もしもホントに存在するなら間違いなくプレミアですね!!

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

たまたまかもしれませんが七図柄に昇格しました\(^o^)/雑誌にも載ってないのならレアなプレミアを引いたと思っておきます[ダンス]

ご返答ありがとうございますm(_ _)m

ドン★ほらーさん
[Lv.6]セミプロ

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2012/05/09 20:03

サンセイデカボタン…?

なんだか…サンセイ柄デカボタンみたいなカンジに思えますが…

ようするに単なるデカボタンでいいんすかね?当たり確定でもないし、フェイス確定でもないッス

ただし、この演出からの呀SPの信頼度は48.4%となかなか高く『魔天使変身』に準ずるものがあります

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

説明不足でしたm(_ _)m16R終了時に出てくる『スイッチオン』って言う時の指のマーク付きのやつです

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)